安く買えるサイト

ちょっと良いサイト見つけました
バルクスポーツと言うサプリメントが安く買えるサイトです



ここで驚いたのは、今まで探した中で
プロテインが一番安く買える
今まではamazonウイダー マッスルフィットプロテイン
3kgで9,428円(\3142/kg)が一番安いかと思ってたけど
バルクスポーツのビッグホエイは
13kgで31,850円(\2450/kg)と結構安い
1kgあたり692円も安い!
薬局なんかで買うと\5000/kgぐらいする


しかも、味も豊富!メジャーな商品で
見かけないブルーベリーや桃なんて味まである!
ただ、13kgを小分けにするのが面倒







他にも、玄人御用達のアイテムも豊富なので
安くて良い物探すなら、ここも一度は見る価値ありです
個人的にギアあたりにある
PETパウダーボトルとかジップパックとか欲しい
サプリメントプロテインマルチビタミン的なヤツだけで
僕には十分。筋肉付けたいならトレーニング見直す方が
大きく効果が期待できそうだしね
まあ、追加するとしてもBCAAぐらいか・・・


後、炭水化物とかまでサプリで売ってるのはビックリした
素人には拘った所でほぼ無意味かと思われる代物です
血糖値の下がりすぎとか、残業が遅くまで続いて空腹の時は
今、筋肉が分解されるんだろうなぁ〜とか思ってるけど
そんなに気にしてないしね
むしろ、気になってもカロリーメイトとかで補うしなぁ
それと、関節関連のサプリって腰痛にきかなそうなイメージあるしね




【バルクスポーツ】
http://www.bulksports.com/index.php