豆乳

今日は豆乳が安かった。近所のスーパーはなぜか数ヵ月後毎に安くなるんだよね。賞味期限が近い訳でもないのに・・・



僕がいつも買っているのは、紀文の特濃調整豆乳なんだが、豆乳はまずいと言うイメージがあったが、これを飲んだら意外と美味かった。それで自分は豆乳が好きかもしれんと思って他の豆乳飲んだら全然好きじゃなかった><



どうやら紀文の特濃調整豆乳が他の豆乳と比べて味が変わっているようだ。カルビーのブランフレークにかけると、かなり美味い。豆乳嫌いの人にもオススメかも。amazonだと一本あたり1リットルで240円ぐらい。近くのスーパーだと230円程。楽天見てないが、もう少し安いかもしれん。