最近、研修で頭を使いすぎてるのか、普段の睡眠時間では足りない。
あー、そういや筋トレもしてるな。
とにかく研修中は眠くて欠伸ばかりです(笑)


眠いけど、研修内容はバッチリ頭の中に入ってます^^
どうやら、理解力だけはあるようなんだけど、記憶力が
半端じゃなく悪く、ほどんど残ってない・・・
しかも、私生活の記憶になるとボケてるのかと自分で
思うほど、忘れてます・・・
昨日の晩飯を思い出すのにすごく時間かかるし。
変な病気だったりして(笑)


それはそうと、今日はちょっと便利(?)な辞書を紹介します。
ウィキペディアと言うフリー辞書です。
これって辞書の割には結構面白いし、この辞書を見た人、色んな人が
編集してるので、新しい情報や普通では調べれない事なんかも書いてます!
俳優さんの話題になったエピソードとかもあるので、好きな芸能人を調べてみては?


下のアドレスは、ウィキペディアで調べた僕の好きな俳優、唐沢寿明さんの
ページです。略歴が面白いです^^ちなみにここからメインページにも飛べます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%90%E6%B2%A2%E5%AF%BF%E6%98%8E