水泳で意外な所が・・・

昨日、泳いだ事によって意外な所が痛くなった・・・


それは昨日泳いだ後、晩飯にパスタを食べてた時の事。
パスタを食べようと口を開けたら、あごがゴキッって・・・
外れはしなかったけど、かなり痛い。
ご飯が食べれないんだ。
今日のお昼におにぎりを持って仕事に行ったんだけど、
おにぎりに、かぶりつける程、口を開けるのが不可能で
しかも、米を噛むのも出来ない。


仕方なく、300円のかけそば食ったよ。
無駄に300円使った気分。
おにぎりも勿体無いよね。


これだけ聞くと、パスタ食おうとして、あごを痛めた感じだけど、
本当の理由はクロールしてる時の息継ぎ!


昨日は息継ぎでもっと空気を吸えば、まだ早く泳げると思って
かなり意識して息継ぎで、口を大きく開けてたから!
いつも以上にハイになってて、俺の限界目指し症候群が発症してました・・・


俺はこれを根性ってヤツかと、思ってたが、よくよく考えると
無茶が好きなだけかも(笑)