久々の筋肉痛になった^^
最近はジャージが破れてからマシーントレーニングしてなくて
水泳ばかりだったんだけど、家でウエイトトレーニングを
昨日少ししてみたんだ。
やっぱり筋肉痛ってちょっといい(笑)
体を鍛えたりしてる人には、きっと分かるはず!


新しく始めた仕事が定時で帰れるから、トレーニングをしたりする
余裕があるから、これを機にどんどん今までダラダラしてた分を
取り返して、新しい事もたくさん始めて行こうかなって思えるようになった^^


今は構想をどんどん練ったりスキルを磨いたりして、
金が出来次第GOサイン出せるように頑張るぞ^^


実は仕事先に凄い人がいたんだ。
俺とタメなのに、年収5000万!
クラブの経営してたんだって。今は委託して
今度はアメリカで獣医師だって〜。
俺とは違う世界の人だ・・・
でも、それも良い刺激になって、やる気も出たんだ^^