今日は初めて最近よく耳にするGyaOを見てみました。
無料で動画の配信なのに、映画が見れるようです^^
配信期間が決まっているみたいだけど、それでも結構すごいよね!


最近、『マッハ!』って言うアクション映画見たんだけど、それも配信してたし。
もっと早く気が付けばよかった・・・他にも名作の『髪結いの亭主』とかもあった。
ただ欠点はCMがちょこちょこ入るんだ。
集中してみたい作品なら、やっぱりレンタルの方がいいかも。


ちなみに、『マッハ!』はアクション好きの人には、結構良い作品だ^^
ジャッキーでは、身体能力的に無理のあるアクションも結構あって、新鮮!
アクションは実際に当ててるって売り文句にしてるだけあって、可能な限り
当ててる所もいいね^^格闘技を長くやってたからか、当ててるとか、有効な技なのか、
効く技なのかとか、直感的に分かる僕も色々含めてアクションのクオリティは高いと満足しました。
ただ、ストーリーはちょっとオーソッドクス過ぎてあまり惹かれなかったけど、
アクションが良いので、全然カバー出来てた^^


それから、今日は一日に2回もネコに会った!
仕事の帰りにまだ生まれて4ヶ月ぐらいの子猫と、ジムに行く時に茶トラのネコに
会って、なんか良い事でもあるのかとウキウキしてました。


で、ジムでシャワー浴びると・・・温度調節が狂ってるみたいで、熱かった・・・
でもね、最初は35度ぐらいに設定してあったから、35度なんだと信じて
少し浴びてました、我慢出来なくて温度を下げたけど、早く温度が違うって
なんで気が付かなかったんだろう(笑)