昨日、日記書いた後にブログのデザイン変えてみました!
後、ずっと仮タイトルのテストブログになってて、変えたかったんだけど、
今までは変えれなかったような気がする。
しばらく見てなかったから、いつから変えれるようになったか分からないけどね。


で、今日は家の洗濯を頑張った!間の悪い事に今日の洗濯指数30・・・
でも、俺はやりたくなっちゃったからしょうがない(笑)
しばらく洗濯日和がなかったから、タオルや服がなくなってたんだ。
しかも、洗濯したいって欲求も溜まりに溜まってたし!


で、そんな今日に洗濯した結果、昼に小雨が・・・
夕方前に寝てしまって、取り込んだのが、夜・・・
生乾きで、ちょっと匂う・・・
気合入れすぎて、ずっと出しっぱなしだった毛布まで
お風呂で汗だくになりながら洗ってたから・・・


とっても、やるせない気分に(笑)
で、ネットで洗濯の事調べた訳さ!
発見したのがこのサイト
『節約生活・暮らしの知恵袋』
http://otoku.pya.jp/


なかなか、良いサイトです。
洗濯はもちろん、買い物、家具などの事、便利な情報がシンプルに書かれてます^^
まあ、シンプルだけに、とことん調べたい人には、物足りなさがあるものの、
入り口には、ちょうどいいです。