SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIと言う良いバンド発見



youtubeで、バンプの曲聴いてたら、CMでこの曲が流れて、なんか良いなぁって思って、他の曲検索して、良かったから、再生リスト探して、あまりなかったから、初めて自分で再生リストを作った


男性ボーカルで声が綺麗で、世界観も良い。ボーカルの見た目も爽やか。なんか穏やかな気分になれる。でも歌詞は重い感じだったりする・・・。他のアーティストとあまり被らない世界観を作っていて、且つ売れそうだったので、世界観に飽きが来なければ長く聞く事になりそうだ。


調べてみると、かなり良い勢いで人気に火がついてるようで、youtubeでも一般の人が真似て歌っている動画もちょこちょこアップしてるし、昨日、日本武道館でもワンマンライブを行ったようだ。



特にお勧めの曲はコレ。
SEKAI NO OWARI 『スターライトパレード』 Music Video】
http://www.youtube.com/watch?v=CJbI-5kkkqc&feature=autoplay&list=PLFF098616EB15680C&lf=plpp_play_all&playnext=7







JUDY AND MARY
L'Arc-en-Ciel
Gackt
BUMP OF CHICKEN
尾崎 豊
mihimaru GT
UVERworld
雅-MIYAVI-
Superfly
今でも聞いてるのは、このぐらいかな。このリストにSEKAI NO OWARIも入るかも。後は、たまにニコニコ動画に上がっている「イケメンですね」の曲聴いたりする。JUDY AND MARYは今は聞いてないが、アルバムは全部持ってるので、入れてみた(笑)中2の時、お年玉で一気に買った懐かしき思い出。