メモメモ

またちょっと面白いサイト見つけた
ビジネス用語のサイトと、マネージメントとか書いてるサイトなんだが、かなりゆるい感じの文章で書いてて、最初は受け付けないかもって思ってたけど、そうでもなかった。なので、ブックマークしておいた。



どうでも良いけど、その2つのサイトの管理人は禿げたおっさんです。禿げネタ多いし。でも、ちょっと変わった人生を送っているようで興味は持てた^^ちょっと見た記事には、どっかのテキストで見たような事が大量に書かれてあった。記事が長かったので、そこからどこまで掘り下げて書いてるのか、ちょっと期待しながら後日読む事に。もう3時過ぎてるよ。眠い・・・。





近い内に「はてぶ」の整理でもしようかなぁ
良さそうなサイトを見つけては後で見ようと登録し続けて、結局見てないサイトが大量にあるはずなので。





という、メモ。
プライベートも仕事も移動中もメモメモ。
後で見ると、謎のメモも溜まってるかもしれん。






追記-----------------------------------
見つけた面白いと思ったサイトは、そうでもなかった・・・