パワーボール

パワーボールとやらを使ってみた。実際に使ったのは廉価版のローラーリストボール


意外とハマります。なんだかんだで、1時間ほどずっとグルグル回してました。手が痛い・・・。ボール握ると、手が痛痒くなる。軍手とかなんかある良いかも。握りにくすぎて、筋トレって感じじゃなく、手の皮を丈夫にする感じになってしまっている。軍手みたいなのあると、ちゃんと筋トレになるのかもしれんが・・・。
パワーボールは手が痛いとかってレビューがないので、痛くなりにくいのかもしれないが、値段が6倍程高い。しばらく使って、ずっと使いそうなら、パワーボールの購入を検討する。



youtube Power Ball】
http://www.youtube.com/watch?v=iS5Uy4IJGZk
youtube パワーボールの回し方♪】
http://www.youtube.com/watch?v=fECy0ox1Qv0