腹筋ローラー

腹筋ローラー買いました!
最近、通常の腹筋が少し物足りなくなっていたし、安かったので。



ついさっき組み立てたんですが・・・
フローリングだと音がうるさいので
普段夜中にトレーニングしてるからちょっと使いにくいかも
後は、床に傷が付きそう



空手の道場にあったので、その頃少しやった感じだと
かなり効いたので、良いと思ってたが僕が行ってた道場は
床にパンチがあったので、音もなく傷つくような心配もなかった
アマゾンのレビューがあまりにも良かったから安心してたが
これは誤算だった




よくレビュー見ると良い評価つけてる人もちょこちょこ短所書いてくれてた
ちゃんと目を通すべきだったね
ローラー部分がゴムのような柔らかい物にすれば良かった〜
ただし、効果は腹筋だけに留まらず
背筋や腕など広範囲に効果があるので効果は良い



【アマゾンの腹筋ローラーのページ】
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-STT021-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8D%E3%82%B9-TotalFitness-%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB/dp/B000FQPYTG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=sports&qid=1269435345&sr=8-1