テンピュールクッション

椅子につけるテンピュールクッションとやらが、腰痛に良いようだ
ただ、高い1万ぐらい
クッションなのに・・・



以前椅子に座ってる時に腰のあたりあてる
クッションっぽいものを買ったが、完全に失敗だったから
1万出して失敗がイヤだな〜



アマゾンで検索してもレビューほとんど書いてないし・・・
効果あるなら、もっとレビュー書かれそうだしな
腰痛の人って結構多いはずだし・・・
やめとくかな〜



最近、また腰がヤバイです
筋トレの効果で、痛みが和らいだりしてくれる日は来るのだろうか
多少の筋肉が付いたり、多少体が柔らかくなったぐらいじゃ、全く効果分からん!
せめて、もう少し良い痛み止めがあればなぁ

【アマゾン】
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB-R-%EF%BC%B0%EF%BC%A3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/dp/B0019M1JOO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=kitchen&qid=1268752805&sr=8-1