脂肪落ちず・・・

なんだかんだで、筋トレやジョギングして半年弱・・・




しかし、脂肪はなかなか落ちず
筋肉は少しずつ付いてきたんだがな〜
特に下半身が良い感じ
腿や脹脛が立体感が増して太くなり、お尻が締まってきた




ただ、脂肪は思った以上に落ちにくい
見た目で、痩せたな〜って思えないんだよね
体脂肪自体は多少落ちてるんだろうけどね
やっぱりLSDで20Km以上走り込みたい
早くそれに耐えれる関節になって欲しい




でも、痩せる事を最重要項目とするなら
ジムでエアロバイクを漕いでる方が
膝の負担も少ないし、1時間ぐらいなら毎日漕いでも
結構余裕だから、それが一番なんだろう
緊急で脂肪落したい人には僕のオススメです
前に1ヵ月毎日1時間漕いだ時は
なかなかの勢いで脂肪が落ちたからね



僕の場合は腰痛改善が最重要項目だから
筋トレの効果を最大限に引き出す為
多少カロリー多めに摂ってるから痩せないのは仕方ないか・・・




そういやQちゃんは一日70Kmぐらい走ってたらしい
Qちゃんが書いた本に朝一でヴァームだけ飲んで
42Km走ったりもあると書いてた
俺も体力の限界まで走りたい
この思いはいつ叶うのか・・・