ジョギング開始

ジョギングを開始しました
7月に痛めた腕がずっとジョギングの振動に耐えれず悪化してたので
しばらく休んでいたが、数日前に試しに走ってみたら大丈夫だった^^



でも、だいぶ体力が落ちていたが・・・
ちょっと走ったら、すぐ体力が戻ってきた(笑)
で、プロテインダイエットで最近CMに出てる
友近が毎日7キロ走ったとか言ってたので
じゃあ、俺に出来ない事はないと思い
毎日走ってみると、3日程でだんだんと体の色んな所に痛みが・・・
やっぱり急に無理しちゃいかんね
つーか、無理しないように気をつけるという思いはどこへ?(笑)



それとなぜか、腹筋やスクワットは腕が痛くても出来るので
続けていたが、ジョギングで今は腹筋がやたら筋肉痛・・・
今までに、たぶんない経験
意外な効果です。なんでなったんだろ???