オーバーワーク4

7月13日のオーバーワークから
もう2ヶ月強・・・



2つ目の病院でうちじゃ設備がないから検査出来ないと
言われたので、3つ目の病院へ通院してました
そこでは、とりあえずレントゲンを撮って骨に異常がない事を
確認後、医者から
MRIしてみる?予想出来る原因としては、血が固まって・・・
(よく覚えてないが血が2ヶ月強も影響しねぇだろ?
俺が見た感じ特に原因が思いつかないから、
ちょっとそれっぽい事を言ってみた感じだった)
例え原因が分かっても治療法がたぶんないんだよ』
って言われました



まあ、そうだろうと俺も思ってた
大体、回復が早くなるような
仙豆的な薬とか聞いた事ないし
(切り落とされた指を再生する粉は
テレビで見たけど・・・豚から取れるらしい)
それに手術って言っても
筋肉を縫合とかして効果ある訳でもないだろうし


出来る事は、出来るだけ腕を動かさない事だ
最近、実は動かしても平気なんじゃ?って思って
家事やってたら、痛みがどんどん増してきた(泣)
なので、洗顔とか体拭いたりするのもすべて右手のみ
意外と洗顔する時とか腕を曲げるだけでもダメージになるようだ
不憫すぎる・・・
キャシャリンを超えたかもしれん・・・







一般的な治療法ならWEB見れば、大体載ってるけどないし
稀に新しい技術なら医者よりWEBの方が詳しく分かったりするしね
とりあえず、どう治療するのかとか説明が足りない医者が多いので
どんどん自分で調べて聞いていかないと
無駄に通院する破目になる事が分かった
通院の時間を考えたら、自分である程度調べて
通院回数を減らす方が、時間と金の節約になる



それと、何年も前から思ってたけど原因に対しての治療方法は
WEBで調べて見つからなければ
医者に聞いても、新しい情報はほぼない
まあ、確認の為ちゃんと聞くけどね
春までには腕治るといいな〜
早く筋トレやジョギング、ストレッチしたいなぁ