トレーニング状況

なんか最近、鉄棒に
ぶら下りたくなる衝動に駆られる(笑
器械体操とかやってみたい・・・
まあ、そんな時間も金もないけどね〜








今日は、いつも使ってるダンベルに
4キロ追加してみたら、結構重くて
また、間接痛めそう(笑
慣れるまで、慎重やらないとね〜
ちょっと、体が締まってきたような感じです





ジョギングは心肺機能より
筋肉がつく早さの方が、早いようで
すぐに息が上がり、ちょっとキツイ〜
膝もよく痛くなるしね・・・
ちょっと慎重に走ってるからか
ランナーズハイが、なかなか訪れてくれない
それに東京の空は狭いのが、やっぱりダメだ〜


月が見えないのが、一番困る
夜走る時は、やっぱり月を見ながら一番(笑
特に満月だと、なぜかランナーズハイがすぐに訪れる
先祖にサイヤ人でもいたのだろうか(笑