寝ようとしたら・・・

テレビから気になるような曲が・・・
その番組には色んなインディーズのバンドが
出てるようだったが一つだけ、やたら気になった



テレビつけてると、たまに良い曲だけ
耳に入って来るんだよね
なんか、BUMP OF CHICKENに近い雰囲気を持ってる
気になる曲で、インディーズで若い子達なのに
やたら、完成度が高かった・・・



なんて名前のバンドなんだろうって思ってたら
名前が紹介された・・・














その名は
小林太郎とマサカリカツイダーズ』

















































変な名前・・・







vocalの名前は
ジャスティス小林』






やっぱり変な名前・・・
平成生まれらしい
若いぜ!









まあ、曲は良かったので
もっと聞いてみたい


早く事務所に入って
CDを売り出して欲しい







なんか、久々に好みな感じなバンドだった
ちょっと気になる曲はあっても
バンド自体を気に入る事は、かなり珍しい・・・
しかも、インディーズだしな〜