ヒマな時に知恵袋

yahooの知恵袋で、質問に対して
何人かの人が回答を書いて、
ベストアンサーを決めるんだけど
僕もヒマな時に回答書いてみて思った



大抵の質問がすぐに調べれば分かるレベルの内容だった
しかも、ベストアンサーの決め方も、他の人からの投票か
自分で決めるんだけど、質問に対して正しい答えより
その人が、この答えを見れるだけで、すべての疑問が解決出来る様に
回答する方が良いようだ
ただ、ベストアンサーを決める方も知識がないので、
間違った答えや方法を書いていても、その人に正しく見える回答が
ベストアンサーになる所が怖い所だ



僕が見てるのは、主に筋トレ関連の項目だけど
知識がない為に、間違った努力するのは勿体無いね
僕にも間違った情報とか結構あったりして(笑)
まあ、知識によって実行結果が変わらなければ
別に良いんだけどね!