本貰った〜

今月ジムを解約した
財政難です・・・
と言っても、ジムは有酸素運動と風呂の為に
行ってたようなもんなので、これからは
仕事の後に走る方向にした^^
道路に閉館時間はないからね〜



で明日か明後日にジムに行けるのが最後になるのに
風邪で行けない!熱が下がらないんだよ〜
残念だが、仕方ない




でも、今日は職場で技術書を3冊貰えたので
このフラストレーションを技術書にぶつけるぞ!
でも、ちょっと本が古い(笑)
90年代の物もある・・・完全に玄人向け
その本はAWKって言語だけど、初めて聞いた
この本、本格的に読む事は10年経ってもないだろう・・・
暇つぶしにはいいかもね
どうでも良い気分で読むと、気が楽で逆に楽しかったりするしね!