また微熱だ〜

またまた、最近なぞの微熱が出てました〜
これってなんだんだろう?
前は3ヶ月以上ずっと継続してたんだよね
病院で精密検査受けても、データ上は熱が出てる
以外の異常はないと言われ、辛くないならジムに行っても
いいですよって医者に言われたし(笑)



熱に弱い俺もさすがに、熱には強くなったね
今年のインフルエンザは40度近く出たけど
余裕だったしな〜、体はガタガタ震えてたりしたけどね(笑)
今回はいつまで続くのやら・・・
ただ、もう勉強や筋トレのペースを落とすのが
イヤだからな〜・・・とりあえず今のペースで様子見ようかな
ある程度、体が出来上がったら、キックとかのジムでスパーリングしたいのだ!
でも入会する金ないから、見学の時に
ちょっとスパーリングさせてくれるような所ないかな〜♪
後は、地元の芦原会館の道場かな〜、前に帰った時はなかったけど
移転したんだろうか?まさか、潰れたとか?




そういや、さっきテレビで「堂本剛の正直しんどい」に
ゲストで柳原可奈子が出てたんだけど
剛の反応が良すぎでビックリした!
柳原がイヤだってのが、モロに出てた〜!
剛がロケと途中で抜け出そうとするし
口調がきつめになって、目つき悪くなるしな〜
でも、凄く共感出来るな
ギャルは苦手だ