ジムジムジム・・・

今日は仕事から帰って、腹が減ってるから
納豆を3パックかきこんで食べて、ジムに行きました
23時過ぎに食べる夕食は少なめにしてます
同じカロリーなら、小分けして食べた方がいいからね!
しかも、寝る前はカロリーは少ない方がいいからさ



腰痛持ちなので、やっぱりジムに行かないと
厳しいですね・・・
ここ最近はちょこちょこジムに行っているので
今日は本格的にトレーニングをしてみると
もう体がヘロヘロ・・・
でも、腰も痛みが出ないし、トレーニング後は
良い感じ^^
実は平日にジムに行くのは、久しぶりで
仕事はヒマなんだけど、何気に家での勉強に追われてました
特に試験を受けるって訳じゃないんだけどね



平日のジムは、なぜか変わった人が多い
志村けんに似てるおじさんは、風呂の中で歌いまくるし
サウナのテレビ見ながら、一人で話し出すおじさんいるし
二十歳過ぎてる兄ちゃんが、母親に付きっ切りでマシーントレーニン
の所をウロウロ・・・
おっさん・・・お風呂でおしっこしたりしてないよなって
ちょっと不安になります



家の近くのジムに行ってるんだけど、渋谷のジムが懐かしい気持ちに(笑)
地元のジムは、とにかくおっさんが多い!でも、おっさんになっても
ジムに行く心がけは良いもんだね!
まあ渋谷だと、ムキムキの兄ちゃん達が、「ムッフーン」とか
「ぬぁぁー・・・」とか言いながらトレーニングしてて
ちょっと不気味だったりするんだけどね(笑)



それから、今日は、なんとジョーバにも乗ったんだ!
うちのジムはなぜかジョーバがあるんだよね
乗った感想は、腰やお尻ってよりも、内股がヤバくなる!
俺って、お尻に肉が付いてないから、内股でガッツリ挟んで
固定してないと、骨が尻の肉をゴリゴリしちゃって
めっちゃ痛いから・・・
だから、理科室にあるような背もたれのない、固い椅子は地獄です・・・
お尻にアザが出来る程(泣)



ただ、ジョーバに乗っていると、ちょっと昔にあった
子供用の100円で動く車とか思い出して
童心に帰りそうになった(笑)


最近、寝つきが悪いので、ヘロヘロになった今日こそは
しっかり寝るぞ〜!