検査結果

2週間程前に微熱の原因を調べるため、胸のCTと
腹部のエコーをした結果が出た!
異常なしでした〜^^良かった!



でも、その検査で異常の所見が見られないってだけで
微熱は、まだ続いてるんだよね・・・
まあ、大きな病気ってのは、否定された訳だし、ちょっと安心です^^



他に考えられるのは、慢性筋炎とか、ウイルスが原因かもってさ
慢性筋炎は、以前の血液検査より詳しくすれば分かると言っていたが
たとえ、分かっても大した治療もないような気がしたので
症状が、原因を特定出来るぐらい顕著に出てから、検査する事にした
ウイスルが原因なら、特定は難しいって事で、今日は検査結果だけを聞き
病院で支払った額は、210円でした!安い^^
でも、初診から3ヶ月の間に2万以上支払ったからな・・・
病院の待ち時間もトータル12時間以上は確実・・・
大変だったなぁ



後ね、微熱があるから、運動しちゃまずいかと思って医者に聞いてみると
現在の所見では、全く正常だし、体も倦怠感もないようなので
大丈夫との事だった^^
微熱でも、最初はちょっと倦怠感あったけど、今では全く感じないので
とりあえず、3ヶ月ほぼ運動をしていなかったので
ジムや筋トレを再開して、どんどん体力をつけていく方針に!
体の凝りもヒドイからね、寝る前に20分ぐらいのストレッチじゃ
回復しきらないからね
この前、整体に行ったら、背中全体がゴリゴリしてたけど
すべて解消してやる!