『創作居酒屋  空我 』

親父が経営している 『 創作居酒屋  空我(くうが) 』 がWEBに
掲載されていると言う情報を小耳に挟んだので見てみると・・・



ホットペッパーなど、いくつかに載ってました^^
新しくオープンしてから、僕はまだ行った事がなくて
家族から少しだけしか、どんな所か聞いてなかったから、見てみてビックリ!




和風ダイニングみたいな感じで、雰囲気も良さそう、岡山駅から思ったより近いし
お酒もプレミアで、なかなか手に入らない酒が見事に揃ってる!
魔王・森伊蔵・村尾と、一つの銘柄でも入手困難な焼酎が3本も!
日本酒も極聖と言う岡山産の平成十八年酒造年度
全国新酒鑑評会 金賞受賞をしたものを置くなど
以前酒にハマって、色んな店を飲み歩いていた僕でも十分満足出来る
ラインナップだった



どこにそんなコネがあったのか、岡山では手に入りにくい
大阪の高級食材の河内鴨を仕入れてるしね
前は、田舎の小さい店だったのに
こんなに立派になっているとは・・・
今度、実家に帰る時が楽しみになった^^




このブログ見てくれた方も
岡山駅周辺に立ち寄ったら、是非 『 創作居酒屋  空我 』 へ!
よろしくお願いします^^



ホットペッパー・空我』
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000662106.html

『グルメぴあ・空我』
http://g.pia.co.jp/shop/933038

『YAHOOグルメ・空我』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007462583/P933038/




訂正です。親父が経営ではなく、妹の旦那が経営です
親父は体調悪くて、仕事が出来なくなってきてるみたい・・・