雅-miyavi-

久々にいい音みつけた
それは 雅-miyavi-



かなり前に一回だけチラッとテレビで見たんだよね
1分ぐらいしか見てないはずなんだけど
ちょっと気になってた
で、しばらく見なかったから、活動してないのかと
思ったら、yahooミュージックで発見!



勉強しないで、しばらくオフィシャルサイトにある
プロモばっかり見てしまった
「Are you ready to ROCK?」
「ロックの逆襲-スーパースターの条件-」
「君に願いを」
この3曲のプロモは、結構好きかも!
たぶん、好きな人はかなりハマル!


雅-miyavi-オフィシャルサイト』
http://www.universal-music.co.jp/miyavi/index2.html



そして、YOSHIKIGacktを中心に、SUGIZO、雅-miyavi、Ju-kenを
加え、S.K.I.N.と言うバンドが結成されたようだ^^
俺の好きなメンバーばかり!
しかも、一人一人が、個性やセンスが
なんか他と一線を越えてる感じのするメンバーだ
早く音を聞きたいね〜!
期待感が高まる



斬新な曲って、なぜか関西人に多いような気がする(笑)
もちろん、関東も多いけどさ
俺も、たまに突拍子のない事を言い出したりするけど
やっぱり関西の血が半分入ってるから!?
いや、親父の性格のせいだな・・・



そういや、こうゆう曲が、気に入るのは
高校の頃以来だなぁ
なんか、バカな事とかやりたくなるような
衝動を思い出して、懐かしく感じる・・・