潜伏期間・・・

本当は今日病院に行く予定だったが
午前中寝てしまって行けなかった



最近暑いから、寝つきの悪さに拍車がかかる
しかも、昨日は雅の曲を聴きながら寝ようとしてたのも
悪かったかも(笑)
あんなテンションの高い曲が、寝る時に向いてる訳がない



まあ、本当なら、熱がまだ下がらないので
結核の検査をする予定だったんだよね
たぶん、結核って事はないと思うが
一応、自分でももう少し調べてみた
やっぱり気になるのは、潜伏期間だよね




で、調べたら、1ヶ月から2ヶ月らしい・・・
ちょうど、今2ヶ月ぐらいなんだよなぁ
潜伏期間なんて、てっきり3日とか、せいぜいそのぐらいかと
思って、結核の可能性を潰せるかなって思ってたのになぁ



もう少しの間、ちょっとドキドキしながら
過ごす事になりそうだ
今まで、こんな微熱の続き方ってなかったもんなぁ
それに俺一人が、感染するならいいが
空気感染だから、俺が感染してたら
周りの人も感染してる可能性が高い・・・
それが、一番心配だ
やっぱり、ちゃんと病院行けば良かったなぁ