気分転換にブログ書く

最近、未だかつてない程、勉強している・・・
なんか、気分は浪人生って感じです(笑)



覚える事が多くて、次に進むと前に覚えたのが
どんどん抜けてゆく〜
それもう、凄まじいスピードで・・・
眠い時なんか、問題を解いた直後に
どうやって解いたんだっけ???
みたいな状態に(笑)



ホント、記憶力に自信がないなぁ
舞台でも、終わった瞬間、物凄い速さで台詞とか飛んでたしね
素晴らしい忘却力です(笑)
でも、嫌な事も、凄い速さで抜けるので、ある意味活躍もしてます^^



人間って大抵の嫌な事は、忘れてるように出来てるみたいです
昔を振り返ると、当時イヤだった時期も
良い思い出になってるって事あるみたいに



つーか、今が早く良い思い出になってほしい(笑)
ホント、金なくてキツイから
そんな極貧生活や逆境に耐えてこそ、得れた物も大きく
人間的にも、成長出来たような気がします
そんな成長が、皮肉にも今になって、演技の技術として
かなり大きく生かさせるだよね〜



今でも尚上がるレペテーションの能力・・・
まあ、日頃からも無意識の内に、能力上がるように
心をのあり方を調節してる部分もあるんだ^^
演技以外でも、有効な使い道があるから^^



現状、俺の頭の中身って
勉強7割、演技1割、金2割みたいな感じになってる
この金2割って、でかいんだよね〜
後、数ヶ月である程度落ち着きそうだから
それまで、我慢しないとなぁ



勉強した分、給料に反映するだよね^^
金が稼げるなら、勉強ぐらいいくらでも頑張るさ!
今のモチベーション保てるのも、金を稼いだ先の目標が
あるからこそ・・・
ちなみに、ちょっと動機付け上手く出来るコツも
同時に探ったりもしてます^^