mihimaru GT

mihimaru GTが、かなりお気に入り^^
勉強中は最近ずっとエンドレスで流れる



でも、yahooのサウンドステーションで聞いてて
CD買ってる訳じゃないんだけどね(笑)
ホント、金ないっす
でも、ただで聞けるなんて、便利になったね〜^^



とりあえず、独立出来るよう、勉強して、ちょっとした金持ったら
メソード研究と、ボランティアに没頭したい
アクターズスタジオみたいに、デニーロみたいな人を
一人輩出出来たら、最高だよね〜
ってこの頃思ってる
後、ストレス解消に空手もしたいなぁ
他にも、色んなスクールにも通って色んな事も学びたいなぁ
基本的に独学よりスクールみたいな方が学んでて楽しいんだよね^^
あ〜、やりたい事盛りだくさんだぁ



何歳になったら、この目的達成出来るだろうか・・・?
それまでは、極力最短コースで達成出来るよう、精進せねば!
最近、テンションが上がってて、いい感じ^^
今やってる事の先に、本当にやりたい事があるって考えたら
テンションが上がってくるね
動機付けが上手く、心と頭で上手く一致させれたようだ^^



3年後、独立を目標に・・・
今度は途中に故障や事故とかないよう心がけなければ!









ってこんな事書いた3時間後の、午前5時
勉強中、眠くなったのか集中力が途切れ・・・アクターズスタジオの創設者
リーストラスバーグの人物像について考えてしまっていた・・・
いかんね・・・
もうひと頑張りしたら寝よ