ジムで爽快

最近、家にこもってる事が多くて
ちょっと倦怠感があったのでジムに行ってきた!



しばらく行ってなかったので、20分だけ泳いで後は
ジャグジーやサウナに入ってた
心臓がバクバクしてると、俺の全身が活性化してるって
感じがして、かなり心地良い^^
ジムから出ると、なんか体がやけにスッキリしてるのも
気持ちいいしね!



帰ったら、オーラ泉で勝俣さんが出てたので
ちょっと見てたら、一世風靡ってカッコイイなって思った
勝俣さん曰く、男気を競う場所だったらしい
そういや、哀川翔さんや柳場さんも、結構凄いよね
男気を語ったり、ボーリング行ったら18ゲーム投げちゃうとかさ
なんか根性試しを楽しんでるって感じ



俺もそうゆう気があるからなぁ
そのせいで、結構極端な性格だったりするんだけどね(笑)
まあ、今は無茶もしないし、大分落ち着いてるかな・・・



そういや、オーラの泉に出てる江原さん
言ってる事はいいんだけど、理屈が分かりにくいんだよね・・・
理屈や答えに対しての説明をスピリチュアルってやつを、中心にして話すからさ
でも、答えだけ見ると、科学的にもちゃんと証明されてたりする
物が多いような感じがする^^
やっぱり俺は細木さんの方が、聞いてて分かりやすいなぁ
あんまり占いっぽく話さない所がいいね