この頃、なぜかコーヒーをよく飲みたくなる

去年までは、全くそんな事なかったのに・・・



しかも、寝起きと夜中に飲みたくなる事が多くて
頭がボーっとしてるのに、眠れないと事が・・・
ブラックが好きだから、胃に刺激が強いしね



ただ、偏頭痛の種類によっては、一日2杯程度を限度に
飲むと改善する事もあるそうです



なんか、コーヒーの飲み比べとか、知識とかすぐ増やしたく
なっちゃいます(笑)
なんか、味比べとか好きなんだよね、気が付かなかった味に
気がつくって、なんか凄く楽しいんだ




その事に対しての世界観が広がるし、気が付く事によって
今まで気がつけなかった他の物事が見えてきたりしてね^^
メソード演技とかで、人の心理状態が以前より、よく見えるように
なった時ぐらいから、こうゆうのに興味が出てきたんだ



人の心理状態が見えるようになるのは、副産物なんだけど
人のいい所から、嫌な事まで見えるようになった
ただ、表面上で人の心がなぜ分かるのか、今までたいした裏づけがなかったが
ちょっと面白いものを発見した、俺の考えの裏づけの足がかりになるものが^^



それは、ドリアン・グレイ効果!
これは次回に書こう