やっぱりジムだよ〜!!!
久々にジムに行ってきたよ
体調もあまり良くないから、体調崩したら
ヤバイから控えめにしてたんだけど
帰ったら、疲れも取れてたし、肩こりもないし
気分もスッキリ^^



しかも、帰ったらスマスマに
玉木宏さんがゲストでさらに気分が良かった
玉木宏さんは前々から、気になってたんだよね
ネットで玉木さんのライブとかも見てたし
カッコイイし、キャラもいいし、
ってゆうか、あんなにキャラが良いとは思わなかった!
飯食ってる時の表情が良い(笑)


よし、体調あまり良くないけど
免疫が落ちないように気にしながら
ジムに行こう^^



ちなみに水泳は、右脳にとっても
良い効果があるようです