稽古と猫、試写会

今日は以前通ってた、演技の稽古参加してきた
しばらく休みになるみたいだったけど
その前に一回稽古があったので
ここぞとばかりに行ってきた(笑)



稽古は一年以上してなかったけど
そんなに技術は落ちてないだろうと思ったが
実際やってみると、なんかやりづらかった
でも、なんとなく勘を取り戻す事が出来たし
新たな発見もあり、気分もリフレッシュした感じだ^^



それから、稽古前には猫達がたむろしてる場所発見!!!
猫が7匹も、なにをする訳でもなく、俺を見つめていた
俺が小さくにゃーんって言ってみると
なぜか猫達に囲まれた(笑)
でも、近寄ると逃げるんだよね




後、関係者だけだが俺の出演している
映画『FACELESS』の試写会が決定した
なんか楽しみが出来て、頑張る気持ちが大きくなる^^