なんかね

最近、なんか何にもやる気でない感じ
仕事が合わないのが、俺にとってストレスなのか
体も心も慢性的にスッキリしない感じなんだ
胃の痛み具合が結構厄介



って事で、そろそろ前から顔を出そうと思っていた
以前、俺がレッスンしていた稽古場に
気分転換に行って、リフレッシュでもしてこようかと
思ったら、少しの間休みになるみたい(笑)



今は体も十分に動かせる状態でもないから
格闘技の稽古を見たいって思う気分でもないしね



咳が止まらないけど、風邪って訳じゃなさそうだから
ジムに行っちゃおうか迷い中
もう、2ヶ月も咳が止まらないから、その間の会費が
もったいない、無駄に諭吉さんとお別れしちゃったよ
こんなに長引くなら、休会すれば良かった