ブログ研究の巻!

昨日ね、たまたま寝る前にテレビでブログの
ランキングを見たんだ!
そしたら、眞鍋かをりさんが2位に!
そういや、古田敦也さんも話題になってたから、
古田さんが1位なのかと思ったら、中川翔子さんが1位に!



さっそく今日チェックしてみました。
しょうこたんワールド全開のブログでした!
それより驚いたのが、更新の回数!
これはマジですごい!一日に3回4回と更新してる!
写真も多くて見ていて飽きないです^^
俺も写真をもっと載せないとな〜って思ってるんだけど、
なかなか撮る対象が思いつかない(汗)



中川翔子さんのブログです
http://yaplog.jp/strawberry2/2
まじかのってタイトルがあるんですが、
そこを見てほしい。
上のアドレスから、移動して、下の方にあります。
晴天なーりーって言うのが、めちゃめちゃ笑えた!
演じ屋に出演してた今井孝祐さんが、
そんな事言ってたシーンがあったの思い出した!
中川さんは戦隊ものが好きらしく、演じ屋の主役やってる笠原紳司さんは
戦隊ものやってたみたいだから、中川さんも見てたのかもね!



ちなみに、来月は演じ屋に出演していた、平林鯛一くんを含めた
昔の知り合い達と久々に飲み行くのだ^^