taiti08262006-10-27

今日はなに書こうかな〜
う〜ん・・・う〜ん・・・
あっ!そういや、今日は、昼飯の時間が仕事が伸びて遅くなって
定食屋さんがほとんど閉まってたので、公園で弁当食べた^^


鳩が何匹かいたんだけど、俺が弁当食べてると、少しづつ寄ってくるんだ。
俺は動物全般が大好きなので、ちょっとあげようかと思ったけど、
以前、鳩にエサをあげてはいけませんって看板を見たのを思い出し
やめちゃいました。すまん・・・鳩よ。


前に俺んちによく鳩が来てたから、エサをやって手なずけてみようと
思ったんだけど、あいつらはホント警戒心が強くて、2週間ぐらいで
結局50センチぐらいまで近づくので精一杯だった!
その試みのおかげで、ベランダが鳩のフンだらけになっちゃし(笑)


でも、それに比べてカラスは凄い!
どんどん接近してくるからね!
前に代々木公園に行った時に気が付いたらカラスの大群に
囲まれた事があった!
これにはマジで驚いた!だってさ、回りを見渡すと地面にワラワラ
木の上にもワラワラ、360度カラスだらけ・・・50匹は超えてたと思う。
そのカラス大群の中でホームレスのおっちゃんがエサ撒いてた・・・
まさか、こんなに集まるとは。


それから、ちょっと写真を載せてみようと、頑張って
小学校の頃書いてた鳥のキャラクターを、数年ぶりに書いてアップしました。
とりさんって言う名前なんだけど、こいつでノート3冊ぐらい
画太郎ドラゴンボールを掛け合わせたような漫画を描いてました(笑)
とにかくオナラとウンチとエネルギー波ばかり漫画。
う〜ん、懐かしいな〜。