懐かしの台本が・・・

昨日、ジム行ったせいか、朝は少し体が軽かった!
一日に20分ほどの軽い運動した方が、
寝た時に取れる疲れの量が多くなるから、
結果的に動いて疲れても、次の日は楽になるって
テレビで放送してた通り^^


ただ、今日は半端じゃなく仕事が疲れた・・・



それから、少し前に普段開けないファイルを開けていると
佐々木顕監督作品『FACELESS』の台本が出てきた!
懐かしい。あの時からもう二年か・・・
一ヶ月の北海道ロケは、かなり良い思い出だ。



俺たちの泊まってた宿舎は、最初、雪の山の中にあったり、
夜、車で走っているとブラックアイスバーンでスピンして
変な汗かいたり、散歩中の犬が寒くてプルプル震えてたり(笑)
それに俺の衣装が薄くてめっちゃ寒かった・・・
さらに、テイク数も結構多かった!
しかも、北海道での日々の生活が大変で、何シーンかの台詞も
抜けまくってたし(笑)
一日の楽しみは、みんなで行く温泉だった!
小樽付近の温泉はほとんど制覇してるはず!
監督、出演者、撮影班とみんなでの裸の付き合いもなかなかでした^^


完成したら、どこで上映するのか楽しみだな^^



『FACELESS』の予告はここで見れます
http://www.faceless.jp/


現場で撮った写真があるから、少し載せようと思ったら、
実家にカメラ置きっぱなしだった(笑)
携帯でも撮ったけど、あれから携帯変えてデータがない。