やっと本採用だ

仕事のやっと研修が終わり本採用になった!
三分の一ぐらいの人が試験に落ちてしまったが、
実際、俺が受かるとは思ってなかった。


実は俺、一部の成績が極端に悪くて上司に
目を付けられてたんだ・・・
なのに、俺より成績が良いはずの人達が何人も
落ちていた。合格判定が微妙なのと、俺が運がよかった
のかも。まあ、とりあえず一安心です。


で、今日は職場の人達と飲み会があったんだ。
平均年齢は30近いのかな。意外とみんなのりが良くて
賑やかな飲み会となった。
酒は飲まないようにしようと思ったが、賑やかな飲み会だと
そうはいかないよね。周りに勧められてついつい飲んでしまった(笑)


終わった後は、また微妙に風邪が。
だいぶ、落ち着いてはいるから、もう治るだろう・・・と思う。


早くジムのプールで泳ぎたいぞ〜!