パソコンはよく分からん

今日はパソコンの調子が悪かったので
サポートセンターに連絡して、原因を探ってたんだけど、
途中で髪を切る予約とかしてたから、結局、解決出来なかった・・・



って俺もネットワークやパソコンの勉強してるから、
本当は出来ないといけないんだけどね。
今回のは難題だ。色んなサポートセンターを、たらい回しになっても
なかなか解決しないで、三時間かかっても無理だったよ。



で、髪を切った後は、少し時間があったので、パチンコ屋さんに
入って、良い台ないかウロウロ。
でね、たま〜に良い台があるんだよね〜。
たまたま見つけちゃって2万だけ勝って辞めときました^^
その後ちょうどハマってた!引き時は肝心だよね。
やっぱりスロットは本当に勝てる見込みがないと
大抵負けるから、気安く打てない。
まあ、だから勝てるんだけどさ^^



しかし、落ち着いたら早めに賭け事は辞めたい。
ちょっと打ってる時にそわそわするのが、どうも
落ち着かない。って言うか、勝てる確信が持てないんだよね。
いくら手堅く行こうと思っても限界があるしさ。



それはそうと、昨日から書いてるけど、やっぱり早く泳ぎたい!