年配の お医者さんと 看護婦さん

今日もまた風邪の日記です(笑)
鼻の奥が痛いので、仕事の帰りに耳鼻科に行ってきました。


そこの病院が、ちょっといいですよ。
田舎っぽい感じが出てて、看護婦さんも医者も年配の方で
なんだか落ち着くんだよね^^
それから、5年ぐらいで3回ぐらいしか行った事ないのに、
看護婦のおばちゃんが俺の事を覚えてたのビックリした!
なんだか、ちょっと嬉しかった。


で、先生に一週間前から風邪ひいた事を伝えると、
他の患者さんと同じような治療をして、以前通った時と
同じ薬が出た(笑)
確か、前も風邪で鼻が詰まって行ったような気がする・・・


今回は症状が長引いてるけど、ちゃんと効くかな?