六星占術 大当たり・・・

結局今日も熱が下がらなかった。
こんなに長引いたのは、本当に初めて・・・


以前に、細木数子さんの事をブログによく書いたので
コンビニで六星占術の本を買ってたのを思い出した。


もしかして、大殺界なのかとか思いながら調べてみると・・・
大当たり〜!しかも、一年の内で今月が一番運勢が悪いようです・・・
読むと怖いほど当たってる。
ホント、俄かには信じられ難い事です。


最初はやっぱり当たってないなぁって思ってたのにな。
偶然だとしてもなんかドンピシャなんで怖い。


ただ、来月からは運気が上昇して、自分の本来のペースを
取り戻すそうだ。とりあえず、あと少し我慢だね!


ちなみに僕は金星人(−)でした。