お風呂が・・・

今日もジムで泳いできた。
なぜか今日は人が多かった。
お風呂にも当然、人が多い訳なんだが、今日はお風呂に入ってると
なんだかお風呂が臭かった・・・


なぜだろうと考えながら、暫く浸かってると。
その臭いはどこかで嗅いだ事とある臭いだと気が付いた!
酒臭いのだ・・・お風呂が酒臭い・・・???


おかしい・・・と思いながら横を見ると、30前の兄ちゃんが
酒臭いのでした。ジムのサウナで酒を抜いてたのだろうか・・・?


こんなどうでも良い事がありました。
お風呂は気持ちよく入りたいね。


まあ、こんな事書いてるけど、実は新しい仕事の研修が難しくなり
今から勉強です。PCの勉強は分かりにくいよ〜。