一日で20万ゲットしたぞ〜!パチスロで(笑)

今日はパチスロのアラジンが最高だった^^
2千円が20万に!自己記録の倍近い!
マジで驚いたよ〜!万枚だよ、万枚!
等価で20万だぁ〜!


今月の勝ち分の5万を3日程前に、すべて失ってへこんでたけど
良い事もあるもんだね!
しかも、万枚達成したら、お店から万枚を出した証のケータイストラップ貰った^^
しかも、その直後にレア演出のエイリヤン達のダンス見れたし、満足。


で、その20万の使い道は、借金返済・・・
ジムで使うジャージが破れてるから、買い替えたし、
ゴーグルのゴムが傷んでるし、汚れが落ちないから、
それも買い替えたいなぁ。
借金さえなければ、もっと好きな事に使えるのになぁ。
自分の経済状況考えるのが、今一番辛い事かも。
膝や腰さえ壊さなければ、夢も金も失わずに済んだのかな
ってな具合でへこむので、普段は無の境地を目指しています(笑


環境が変わると、ホント色んな事が見えてきます^^