taiti08262006-08-05

一昨日の事なんだけど、亀田興毅さんについて、シャンプーしながら
考えていた・・・まあ、たまたまシャンプーしてた時に考えちゃっただけで
いつもシャンプーしながら何かを考えてる訳じゃないんだよ(笑)
世間では八百長だとか言ってかなり批判されているようだ。
俺も判定の時は、確かにビックリしたからなぁ。


って、モンモンと考えていると間違えて洗顔フォームで歯磨きしちゃいました(笑)
最初は口に入れた時、まだモンモンしていて気が付かなかったけれど、
ふと、ミントの香りがしないので、慌てて吐き出しました。
寝起きでもないのに、たまに抜けている所があるようです・・・



それよりも、今日のブログで重大な事は、この面白いブログです!!!

『猫に首ったけ』
http://blog.duogate.jp/nekoneko28/

猫がイッちゃってる写真と、人が寝るが如く猫も寝てる姿が本当に笑える^^
猫好きの人には、たまらん写真です!


実家の猫ちゃんの写真もついでにアップ!
写真の撮り方が悪いですね^^;
アメショも可愛いですよね!
ちなみにうちの猫ってよく舌出して寝てます(笑)