taiti08262006-07-24

今日もレンに会いに行ってきた。
最近よく会いに行ってる。
あいつは俺が来ると、すぐにスリスリしてきて可愛いやつだ^^


ただ、今日思わぬ事故が・・・


じゃれてたレンの歯が折れた・・・
あいつはじゃれる時にジャンプして頭から落ちるような
体勢でいつも襲ってくるんだ。
だから、当たり所が悪くて歯が・・・
まさか、こんな事になるとは。
また、生えたりするのかな?
とにかく、近いうちに病院に行かなくては。


そんな俺もヤツの爪や噛み付きで手がリストカット
後の様に凄まじい傷が(笑)
暗くて分かりにくいけど、写真の手がピンク色になって見える。
慌てて撮ったから、レンズに指がかかってました^^;
実際近くで見ると、手はかなり傷だらけです。
でも、ネコとじゃれるのが楽しくて、そんな事は結構どうでもよくなります(笑)


散々、じゃれた後は傷だらけの手が、半端じゃなく臭い・・・
やつのよだれだ・・・
しかも、薄っすら血が滲んでる所あるし。
あいつも手加減してるんだけど、夢中になるとだんだん爪立ててくるんだよね。
まいったもんだ。
と言う訳で、今日は爪も切ってあげました。


さっきネット見てたら、いいHP発見^^
『ねこ情報』ってHPなんだけど、分かりやすくていいです。

『ねこ情報』
http://ww3.tiki.ne.jp/~nsasax/pet/cat.html


ちなみに、レンの折れた歯は、まだ乳歯だった事が分かった!
今度は永久歯が生えるから安心だ^^
ホントよかった!