お買い物が苦手・・・?

taiti08262006-07-03

ネットが自宅に開通してから、もう少しで一週間経つんだが、
腰に良い椅子をと思って、奮発して買った椅子に座ると、
めっちゃ腰が痛くなる!
どうしたもんだう・・・
何日か座ってたら、慣れて痛くなくなるかなって思ってたが、
そうでもなかった(笑)
意外と、オフィスにあるような、安い椅子の方が座りやすかった。


それから、俺は念には念を入れて、椅子に付ける腰に良いを買ったのだが・・・
写真の椅子に乗ってるH型のヤツがそれです。
こいつも効果なし・・・(笑)


買い物って難しいね!
取り敢えず、働き口も確保出来そうなので、
バリバリ稼いで、夢を達成しなければ^^
今まで夢ばかり追ってたから、俺は夢を追って
生きていかないと、もう心地よくなれないぞ!