色々あった近況

今日はなんて書こう・・・
色々ありすぎて、何から書こうか迷うな。


取り敢えず、上手くいきそうだった働き口がなくなったんだ。
腰が悪くてなかなか働き口が見つからなかったから、ダメもとで営業職を
やってみたんだけど、やっぱりだめだった。
最初は良かったんだけど、だんだんと外回りで走り回っていかないと
時間が間に合わない状態になってきてさ。流石にそこまでになると
腰がついていかなかった。


それと、会社って思った以上にキツイって感じた。
会社によると思うけど、「違法をしていても摘発されなきゃやっていい」
みたいなのが、その会社には当たり前になっていた。
多少の食い違いや不満はどこでもあるし、イヤだろうけど、
そんなに気にならないよ。だた、ここは酷かったな。
金がないから、仕事を選べないってのは分かってるけど、
客を騙すような形で常に仕事をするのは、どうしても俺には耐えられなかった。
それに給与面とか、待遇も募集してた内容とは大幅に違ってたって言うのもあって、
不満も大きかった。


ずっと前は、色んな会社のデータ調べたり、資格の勉強してたけど、なんか違うんだよね。



んで、次に挑戦しようと考えたのは、整体などのマッサージ!
これはね、実は前々からしたかったんだ。
でも、なんでしなかったかと言うと、給与が安いから、借金返済には向かないかなって
思ってたんだ。だけど、金ばかり追って、自分に合わない仕事がどれだけキツイか分かったんだ。
原因は割り切れない自分にあったのかもしれない。後、会社の情報を
あまり調べないで見切り発車したのも原因だったな。
それを踏まえ、今回の営業で多少は立ち仕事が出来るって分かったから、
散々お世話になってる整体などは、内容や雰囲気などある程度察しがつくし、
気持ち良く仕事が出来そうだなって思って^^


まあ、仕事の事を色々書いた訳だけど、俳優の事も未だに考えている。
長く俳優の夢を追ってきた分、俳優やりたいって気持ちはまだまだ、消えそうにない。
出来る限りの事をして、あわよくば復活を成し遂げたいもんだ。
仕事していても、休日がある訳だ。それに、俳優をバックアップするような
仕事も気になるしね。
そんな事を考えたら、借金返済している間も少しは何か出来そうな気もする^^


たまたまなんだけど、某中堅芸能事務所の元マネージャーと知り合う事が出来た!
彼の知識もこれから、芸能界に向けて活動している人達には興味があると思うから、
彼の話をみんなで聞いたり出来る場を設けるのいいかなって思ってたり。


後、親孝行を早くしたいな。
おやじにも、母さんにも、ホント心配かけすぎてる。
これからの俺の目標は、借金返して、親孝行して、それから、
俳優やったり、バックアップしたり、就職してバリバリ働くか決めないとな。


うーん、こう見てみると、やりたい事だらけだ。
まだまだ、俺はいけるぞって気になるね(笑)