ついにネット開通!

やっとネットが自宅に開通しました!


PC購入してから、1ヶ月以上。意外と長い道のりだった。


分からない事だらけだったり、量販店の言ってるサービスと食い違ってたり、
とにかく調べる為に電話かけまくり!面倒なもんだね。


まあ、ちゃんと出来たから、よしとするか^^


んで、今はとりあえず、自分好みにカスタマイズしたり、色んな機能を試したりしてる。
その時に、音楽ちゃんと聴けるかなって、適当にWEB上の音楽再生したら、
YUIのアルバムだった。問題なく聞けるなぁって他の作業してたら、良い曲で気分も上昇!
しかも、YUIが作詞作曲だったから、驚いた!
女性アーティストいいなって思うのは久しぶりだったしね。


それにしても、自宅でネットが使えるのって便利だね!(笑)