ラストチャンスのつもりで

俺の話が重い。
確かに重い、ここに書けないような、イヤ書きたくないような苦労が、沢山ある。


そんな話は家族にだってしたくない。
いくら笑って話してみても内容が重すぎる。


『俺はお金がないながらも、一生懸命やりたい事をやってるんだ』ってぐらいには、言えるようになりたいんだ。


もう本当に、あまり後がない。ラストチャンスのつもりで、頑張らなければ。


もし、金に余裕が出来たら、俺の人生を映画にしよっかな(笑)
重いだけで面白くねえだろうなぁ。
とか、考えながらポジティブにポジティブに。


まあ、心が折れなきゃ落ち込んだって、大丈夫!
それに、自分がギリギリだと思っても、本当のギリギリは、まだまだ先だったりする方が多い。


って事はモーマンタイ!(笑)