HP作りってむずい

さっそくHP製作に興味を持って、調べたりしてみたが、難しいね。
ホームページビルダーとか高くて今は買えないから、フリーソフト
簡単にHPを作れるのないかなって、探してたらやっぱりあった!


で、取り敢えず使い方とか読んで解凍までしたものの、
ソフトの起動のさせ方が分からず、説明と全く違う状態になり
どうすりゃいいのやら。


想像以上に前途多難な予感。


その前にどんなデザインがいいかなってネットサーフィンしてたら、
いいHPがあったんだ!
「俺はレオ」って名前のミニチュアダックスフンドのHP。かわいいし、おもしろい^^


やっぱ作るなら少し遊び心のあるものを作りたいな!
と言ってもアップするのは、ちゃんとしてからにしたいから、
ビルダー買ってからかな。