BUMPOFCHICKEN

ずっと前から買おうか迷っていたBUMP OF CHICKENのDVDが三本全部手に入った!


すぐに全部見ちゃったよ。やっぱりバンプは最高だね!歌詞がすっごく良い!
生きて行く中での大事な事を上手く書けてるし、聞くと頑張れるようなそんな気持ちになってくる。
安心出来たり、感動して泣けてきたり。
僕も歌詞を書くならこんな歌詞を書いてみたいって思うのも沢山あるしね!


一言で言うと、心の炎を大きくしてくれる感じ!


DVDを見たら、ぐいぐい引き込まれてしまうようなシーンも沢山あったんだ。

歌ってる時の表情がカッコイイ!
なのに変で笑えるオマケ映像みたいなのがあるし。
バンドのメンバー達がクネクネした変な踊り踊ってたりしててさ、こうゆう所もあるんだってギャップを感じたり。

多分、暫くは毎日見てしまいそうです(笑)
あぁ、ライブに行きてぇ!