寝過ぎた!

昨日はいつもより遅く起きてしまって、慌てて家を出たら、コルセットするの忘れてしまった。


腰がやばいかなぁって思ってたら以外と変化なし。
コルセットって効果薄いのかな。
膝を壊した時のサポーターはあんまり効果があるように感じなかったし。
でもテーピングだと効果ばっちりだった!凄い量使うんだよ。足一本ほぼ丸々テーピングだったから。
足も動かないし、まるで骨折した人のようだったよ。

最近なんか眠くて目覚まし時計の音すら聞こえない。

でも、頭の中は凄く活発!物凄く怖くてスリリングな夢を何故か毎日見ている。昨日は殺人事件の夢。
漫画の20世紀少年みたいに謎が解けたと思ったら、また謎が出て来て分からなくなったり、守るべき人が危険にさらされたり。


起きる瞬間まで見てるから自分が無意識のうちに夢の中でビックリしたりして動いてるのが分かるんだ。


今日はどんな夢を見るんだろう・・・